アフターサービス

「食」に貢献することで、人々の豊かな暮らしに貢献する―それが私たちホシザキの基本姿勢。製氷機や冷凍冷蔵庫などクオリティの高い製品を提供することはもとより、それをお客様に安心して使っていただくためのアフターサービス(技術スタッフ)も、私たちホシザキの強みであると考えています。

ホシザキ北関東の担当エリアである埼玉・茨城・群馬・栃木には27ヵ所の拠点があり、お客様が常にベストの状態で製品を使用できるよう、技術スタッフが万全の体勢を整えています。環境への配慮や経済性も考慮したサポートを心がけており、厨房など、様々な環境で休まず稼働する製品の性能維持の為に、部品交換を含む定期的な点検を提案しております。万が一トラブルが発生した場合は早急にお客様のもとに出向き、迅速丁寧に問題解決をいたします。お客様にご満足いただける技術とサービスで、エリアの皆様の信頼に応え、さらには広く社会へ貢献していきたいと考えております。

修理

お客様に安心をご提供

安心してお客様にご利用していただけるよう、点検や修理など アフターサービスに力を入れています。
万が一、トラブルが発生した場合は、早急にサービス担当者を派遣。
「お困り事の解決」をモットーに、迅速な修理を行う体制を確立しています。
他社商品であっても、技術チームの豊富な経験と知識で不具合を解消できるよう全力でサポートいたします。

ご依頼、お困り事のご相談は、お近くの営業所までお電話ください。

保守契約

保守契約の必要性

厨房機器の不具合や故障は、お客様の作業に大きな影響を及ぼすばかりでなく、故障発生から修繕完了までのタイムロスや、思わぬ高額出費にもなります。
トラブルの発生を最小限に抑えるため、定期的な点検の必要性をご紹介します。

エアコン洗浄・床面補修・カビ駆除

製品のみならず、店舗丸ごとメンテナンスを行います。
床がボロボロで製品が傾いていては本来の力を発揮できません。
ホシザキ製品が最高のパフォーマンスを発揮させるため、店舗のメンテナンスにも力を入れています。

機器診断

定期的な点検で、故障の原因になりそうな箇所をお知らせ致します。
事前にベストな状態になる様に、お手伝い致します。

フロン排出抑制法

フロン類を使用した業務用冷凍空調機器は定期点検が必要です。
フロンガス回収、点検業務、点検帳簿表の作成を行います。

温度管理/コネクトWi-Fi

ホシザキ温度管理システム「スマートバンド」により、食材の温度管理を簡単にします。
Wifi対応で、すばやく温度を計測が可能です。