ホシザキでは保守契約にご加入頂きますと、年2回の定期点検を実施、機器の機能維持をお手伝いいたします。
お客様により長く、より安心して製品を使っていただくために、保守契約の加入をお勧めしております。
保守契約にご加入頂きますと、サービスマンがテスタ・クランプメータ・メガテスタ(絶縁抵抗計)などの計測器を用いた点検や専門的な知識に基づいた目視点検を積極的に実施し、トラブルの発生を最小限に抑えるお手伝いをします。
POINT 01. 故障の拡大を最小限に
例えば、放熱不良を起こすと、冷媒回路内のオイルが劣化して、重大な故障につながります。
点検での結果に応じた処置をすることで、故障の拡大を最小限に。
POINT 02. 故障によるムダを最小限に
例えば、止水不良を起こすと、気づかぬうちに、水道代がムダになってしまいます。
点検での結果に応じた処置をすることで、故障によるムダを最小限に。

POINT 03. 迅速な修理のために
保守契約を結びますと、製品が故障した場合の修理費用は一部を除き無料です。
故障都度の費用面の心配がなく、迅速な対応がとれますので、より安心してご使用いただけます。
POINT 04. 年間のメンテナンス費用の予算組
おおよその年間メンテナンス費用の予算組が可能になることで、突発的な修理代を抑えることができます。

機械はご使用を始めてから劣化がはじまります。
性能を維持するためには定期的なメンテナンスが必要です。


厨房機器を
長く使っていただくためには
定期的な点検は必須
日々のお手入れや定期点検により厨房機器を安心してより長くご使用いただけます。
経年劣化による性能の低下は、メンテナンスの有無で大きく変わります。また、定期点検の実施により、機器の故障などを早期に発見し未然に防ぐことで、故障の発生を低減します。
保守料金についての参考例
